第二十六便 5月30日(水) 曇後晴

Lectoure〜La Romieu 19 km

昨日の教会の写真は間違い。正しくは

f:id:peregrino:20180604001512j:image

f:id:peregrino:20180604001540j:image

朝英国人が、お前は夜寝ている時にピピをするかと聞く。すると答えると自分は4〜5回すると言う。お互い加齢の影響に苦笑い。

今日も泥濘との戦い。時々会う男が今日はgood day と言って泥で汚れた自分の腰とザックを見せた。見事転倒。こちらもgood luck と返した。
今日は猫の街で知られる La Romieu 泊り。理由はいつものように後日。15匹見つけたがとりあえず数匹紹介。
f:id:peregrino:20180604002702j:image

f:id:peregrino:20180604002744j:image

f:id:peregrino:20180604002827j:image

序でに仲良くなった観光案内所のお姉さん。洋服が良いと褒めた。

f:id:peregrino:20180604003116j:image

世界遺産のコレジアルはごシックと言うがどうもしっくり来ない。
f:id:peregrino:20180604003343j:image

フレスコ画が素晴らしい。

f:id:peregrino:20180604003523j:image

 ここでも約160団の階段を登る。ウジ虫となんとやらである。ここでは珍しく教会の屋根裏に上がれた。
f:id:peregrino:20180604004205j:image