第七便 5月11日(金) 晴

Nous Saugues →Chanaleilles 14km

今日又腰痛が出たらチョットえらい事になり、抜本的な対策が必要。距離が短いことにはかない望みを掛け出発。私事ですが今日は私の77歳誕生日。よくも此処まで大事無く過ごしてきたと思いながらも、腰痛の解消を最後の神頼み。結果嘘のように回復し目的地に到着。

所が気が動転していたのか途中でスマホを部屋に忘れたことに気づいた。取りに引き返したが結果はウエストポーチの底に隠れていたと言うお粗末。おかげで約90分のロス。

気が付かなかったが休日を利用しての旅行で予定の宿が取れず明日は長距離の歩き。

BARでシカゴからきた男性とビール。私にとっては腰痛回復と誕生祝。

f:id:peregrino:20180514005457j:image

突然、先日会ったロバの家族連れが宿に到着。ロバには赤ちゃんのベッドまで乗せていた。庭の水路ではしゃぎ回る。そして多分おじいちゃん達に絵葉書を書く。
f:id:peregrino:20180514010505j:image