平穏な一日

6月6日(土) 晴しかないのか
Caparra6:00~31.6km~Bonos de Montemayor12:15
今日は初めて流れる汗が出た。北に来たので湿度が上がったのか。
途中で新しいマイルストーンらしきものもあった。カエサルトラヤヌスの名前が見える。

f:id:peregrino:20150607030350j:plain

ラテン語?が分からないので、ここを通ったととの憶測をする。
特段の事もなく宿に着く。シャワー、洗濯の後LUCIANOと昼食の買物。ビール、ポテチ、チェリー。
チェリーは途中で出会った人にもらったのが美味しかったので、大量に手に入れた。見栄えは良くないがまちがいなかった。
昼寝している間に彼はテルメへ。全く元気がいい。これから夕食を食べながらサッカー観戦だが、こんな田舎のバルのメニューに日本語。日本人の観光客なんて絶対来ないと思う。

f:id:peregrino:20150607032105j:plain


f:id:peregrino:20150607032150j:plain
途中で見かけた動物の骨 何だろう