マイブログ

5月28日(木) 晴れ
Zafra7:00~20.3km~12:30Villafranca de los Battos
アクセス数が1000を超えてしまい
驚いています。とともに皆様の今まで紙に書いていたものを、この便利そうな道具を使って自分自身の為に記録して見ようと思い始めたものです。人様に読んでいただけるほどの文才はない上、さあいつまで続けられるやら。
今までのところ民間の宿なのでfreeWiFi(ウィーフィーと言わないと通じません)があり送信できていますが、公の宿の場合はない場合があります。
写真はオリンパスのハーフミラーカメラで最近売り出されたWiFi仕様のSDカードでスマホに飛ばしています。便利になりましたね。
はてなブログを選んだのはシンプルで広告も少なく、タレントが絡んでない様なので。
とまあ判ったようなことを言っていますが、これからも頑張ります。
熱いこと以外にネタが無いので、今回はこんな所で。
スペインと言えばガイドブックで「白い村」と喧伝していますが、このあたりではあちこちに見られ、物珍しくありません。マチを美しくしようと言うのではなく、やむを得ずの暑さ(ここでは熱さでなく)対策上の措置が実感されます。

f:id:peregrino:20150529000727j:plain
今日の宿泊地

今日の成果 Zafra7:00~20.3km~Villafranca de los Barros12:30